長門文化大革命:(神様が先生の書き手:ペンネーム・毛利太郎)

 

 

作品名:長門文化大革命

 

 

 

 

 

 

制作・著作:毛利太郎

 

 

 

 

 

2024年3月4日

 

 

 

 

 

夜が明けた・・・!!

 

朝の、挨拶かわりに・・・!!

 

深川養鶏の、トラックが、一台、走り去った・・・!!

 

まだまだ、夜が、完全に、開けてはいない・・・!!

 

三隅の、中村方面から、津雲方面へ・・・!!

 

朝から、次の朝である・・・!!

 

時刻はいま、6:27分である・・・!!

 

ここは、三隅中村、風景は、まだ、朝もやだらけである・・・!!

 

 

 

再び、朝2便の、深川養鶏の、トラックが、津雲方面に、走り去っていった・・・!!

 

長門文化大革命に、必要なものは、誰もが、自然、自然に、行えるような、男女間の、性交渉である・・・!!

 

プロレタリア(無産階級)の、革命に、必要なのは・・・?!

 

どっちにしても、自然な、性交渉が、必要であり、男性の、性エネルギーといえば、リビドーであるが・・・!!

 

リビドーエネルギーの、コントロールのことかと思うが・・・!!

 

長門文化大革命の、鍵になるのは、性エネルギーだろうと思うが・・・!!

 

その、エネルギー源といえば、ホワイトカラーよりも、ブルーカラーにありだと、私は、思うのである・・・!!

 

 

 

関東学院大学文学部英米文学科卒業

萩高等学校普通科理科系卒業

萩第一中学校・萩市立明倫小学校

土原保育園(卒園してません)

 

 

 

 

制作・著作:毛利太郎

 

 

 

 

 

次回に、つづく。